本文にジャンプします
メニューにジャンプします

クラウドファンディング

クラウドファンディング

みんなの支援で奉納スターマインを打ち上げよう!

 今年、伊勢神宮奉納全国花火大会は、65年目にして初の試みである、クラウドファンディングを活用した資金集めを実施し、見事目標金額を達成しました!!

(総支援金額:1,405,000円 総支援者数:74名)

 みなさんの支援で実現した「奉納スターマイン」 は、大会中盤に伊勢市出身の演歌歌手「中西 りえ」様の楽曲「おんな花火師 花舞台」にのせて、地元花火師によって盛大に打ち上げられます。

   

 ご支援いただいたみなさま、本当にありがとうございます。

 去年までの大会よりもパワーアップし、みなさんと一緒に作り上げる花火大会を目指して、更に頑張ってまいります。

クラウドファンディングとは

インターネットを利用し、事業や企画に賛同した不特定多数の人から、資金の出資や協力を募る仕組みです。

今回、伊勢神宮奉納全国花火大会では、日本で多くの実績があるクラウドファンディングサービス 「Ready for(レディフォー)」(外部サイト)で「奉納スターマインを打ち上げる」ための資金を募るプロジェクトを実施しました。

バナーをクリックするとプロジェクトページ(外部サイト)にリンクします⇒Readyforプロジェクトページ

※プロジェクトは終了しております