本文にジャンプします
メニューにジャンプします

伊勢市電子入札・物品調達システム練習案件の実施

  • English
  • Português
  • 中文
  • サイトマップ
  • サイトの使い方
  • サイトの使い方(スマートフォン版)
  • ふりがな
  • 色変更
  • 本文を 音声で聞く
  • 文字を大きくする
  • 拡大方法の説明
  • 文字を元に戻す
伊勢市電子入札・物品調達システム練習案件の実施

 電子入札システムの総合的な動作確認及びシステムの操作体験をしていただくため、今回の練習案件に必ず参加していただくようお願いします。

 操作方法の詳細については、発注時に掲載します。

発注スケジュール

 発注スケジュールはこちら(8.23KB)(PDF文書)

※「建設工事」「測量コンサル」は業種毎に分かれていますが、「物品・印刷・役務」は全ての業種が対象となります。
 

参加対象者

  • 電子入札システムのインストールが終了していること。
  • 電子証明書(認証CD)を受領済であること。
  • 電子入札システムによる自社情報を確認済であること。
  • 案件毎の地区範囲を満たしていること。
    市内 ⇒ 市内本店
    準市内 ⇒ 市内本店・準市内
    市内支店 ⇒ 市内本店・準市内・市内支店
    県内本店 ⇒ 市内本店・準市内・市内支店・県内本店
    県内支店 ⇒ 市内本店・準市内・市内支店・県内本店・県内支店

 

注意事項

  • 1案件につき参加は1回限りとします。
    また、参加可能案件全てに参加する必要はありません。
  • 添付書類が必要な案件については、必ず添付してください。内容は記載できる部分のみで結構です。
  • 開札時の立会いは自由となります。