本文にジャンプします
メニューにジャンプします

電子入札システム導入に当たって必要なもの

  • English
  • Português
  • 中文
  • サイトマップ
  • サイトの使い方
  • サイトの使い方(スマートフォン版)
  • ふりがな
  • 色変更
  • 本文を 音声で聞く
  • 文字を大きくする
  • 拡大方法の説明
  • 文字を元に戻す
電子入札システム導入に当たって必要なもの

電子入札システムを導入するに当たって,必要なものをお知らせします。

電子入札システムを利用するに当たって,用意していただくものをお知らせします。
不明な点は,お問い合わせください。

用意していただくもの

用意していただくパソコンのスペック
  • CPU : Pentium 200MHz以上
  • RAM :
     Windows2000 …128Mbyte以上
     WindowsXP  …256Mbyte以上
     WindowsVista…1Gbyte以上
  • HDD : 空き容量500Mbyte以上
  • OS : Windows2000 SP4,Windows XP SP2,Windows Vista
  • ブラウザ : Internet Explorer 6.0  SP1~ Internet Explorer 7.0
  • 光学ドライブ : CD-ROM読取り可
  • その他 :
    ・インターネットへ接続できること。
    ・電子入札システム利用プログラムをダウンロードし、インストールすること。※1
    ・JAVA実行用ソフトウェア(Java Runtime Environment)をインストールすること。※2(Ver.1.5.x ~ Ver.1.6.x ※3)
     
    ※1電子入札システム利用プログラムは、簡単にインストールできます。インストールの時期等、詳細については後日お知らせします。
    ※2JAVA実行用ソフトウェアがインストールされていない場合は、電子入札システム利用プログラムのインストール時に併せてインストールされます。
    ※3インストール後、Ver.1.5.x ~ Ver.1.6.xよりも古いバージョンのものを利用するプログラムは正常に動作しなくなる可能性があります。
電子証明書について
 電子証明書とは、電子入札システムを利用するに当たって、本人性を確認する書類の代わりとなるものです。
  1. 金額
    電子証明書(CD-ROM)は、1枚5,000円(税込)にて販売いたします。
     
  2. 購入先
    電子証明書は、伊勢市 総務部 管財契約課にて販売いたします。
 ※詳細については電子入札対象業者の方へ別途通知によりお知らせします。

今後の予定

大まかな導入スケジュール
  • 業者説明会(平成20年2月~3月)
  • 練習案件の実施(平成20年4月上旬~)
  • 電子入札への移行(平成20年4月中旬~)