当サイトではIE10未満のブラウザがご利用いただけません。Browsers with IE10 less can not be used on this site.
本文にジャンプします
メニューにジャンプします

大会長からのごあいさつ

現在位置

  1. 中日三重お伊勢さんマラソン
  2. 大会長からのごあいさつ

大会長からのごあいさつ
大会長写真(昨年度の様子)
大会長野口みずきさん写真

 みなさん、こんにちは。大会長の野口みずきです。

 今年も「野口みずき杯2019中日三重お伊勢さんマラソン」を12月7日(土曜日)にウォークの部、バリアフリーラン。12月8日(日曜日)にランニングの部を三重県営サンアリーナ発着としたコースにて開催します。

 「お伊勢さんマラソン」は、昭和57年「お伊勢さん健康マラソン」として始まり今年で38回目を迎えます。

 時代をこえて、私が高校時代に練習していた倉田山公園(現ダイムスタジアム伊勢)などを、皆さんに走っていただけるのを思い出深く感じます。

 今年も、スターターや応援でお会いできると思いますので声掛けて下さいね!!!

 昨年はおはらい町をランナーの皆さんと一緒に走り、応援の皆さんにも元気をもらいました。今年も頑張って走れるように準備しておきます。

 昭和、平成を乗り越えたお伊勢さんマラソン、新しい時代の幕開け令和最初の「お伊勢さんマラソン」が、参加者の皆さんにとっても記念のイベントになるよう祈っています。

 今年の「お伊勢さんマラソン」の申込開始は8月6日(火曜日)正午からです。先着順ですので、お早めにお申込みください。

 今年も、私は12月7日、8日の両日とも会場へ行きます。

 会場で皆さんにお会いできることを楽しみにしています♪

野口みずき