伊勢市公式 期間限定店舗「ISE SHOP」で販売する商品を募集します!

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1013105  更新日 令和3年10月6日

印刷大きな文字で印刷

伊勢市と公益社団法人伊勢市観光協会は、コロナ禍において観光客が減少する中、首都圏及び関西圏で地域産品を販売し、本市の観光PRを行うことで、地域産品の販路拡大及び認知度向上に繋げるとともに、コロナ収束後の誘客に繋げることを目的として、東京都町田市にある複合商業施設「南町田グランベリーパーク」において期間限定店舗「ISE SHOP」を設置します。

つきましては、「ISE SHOP」で販売する地域産品を募集いたしますので、市内事業者様におかれましては、自社商品の販路拡大・PRの機会として本事業をご活用ください。

また、現在募集している「南町田グランベリーパーク」のほか、神奈川県横浜市にある複合商業施設「青葉台東急スクエア」及び大阪府吹田市にある複合商業施設「ららぽーとEXPOCITY」においても、期間限定店舗「ISE SHOP」の設置を今後予定しております。お申込みなどについては、別途ご案内いたします。

お申込み方法及び今後の出店予定などの詳細情報は公益社団法人伊勢市観光協会のホームページをご覧ください。

より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?

このページに関するお問い合わせ

商工労政課
〒516-8601
三重県伊勢市岩渕1丁目7番29号
東館3階
電話:0596-21-5512
ファクス:0596-21-5651
商工労政課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。