皇學館大学生との協働による観光PRポスターを作成(2016年2月)

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1002920  更新日 令和元年12月30日

印刷大きな文字で印刷

伊勢鳥羽志摩観光連絡協議会が、皇學館大学・「地(知)の拠点整備事業」に参加している学生9名のご協力を得て、学生旅行を誘致することを目的とした観光PRポスターを作成しました。

行きたいスポットの選定からポスターのデザイン、実際の撮影のモデル役に至るまで、すべての行程に学生さんにご協力いただくことで、学生さん自身が行きたいと思うようなポスターに仕上げることができました。

このポスターを通じ、伊勢志摩サミットで注目の高まる伊勢志摩地域を、「学生旅行誘致」の観点から大学生に広くPRしていければと考えております。

伊勢鳥羽志摩観光連絡協議会について

伊勢市・鳥羽市・志摩市・南伊勢町の観光部署・観光協会、及び伊勢志摩観光コンベンション機構の若手職員で構成される協議会。伊勢志摩地域における広域観光の取り組みを推進するとともに、相互の連絡を密にするため、若者目線の事業展開を行う機関として、平成18年4月1日に設置。

皇學館大学・「地(知)の拠点整備事業」について

詳しくは、皇學館大学ホームページをご覧ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?

このページに関するお問い合わせ

観光誘客課
〒516-8601
三重県伊勢市岩渕1丁目7番29号
東館3階
電話:0596-21-5565
ファクス:0596-21-5651
観光誘客課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。