再犯の防止の推進に関するYouTubeライブ生配信

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1011194  更新日 令和3年1月15日

印刷大きな文字で印刷

再犯の防止の推進に関するYouTubeライブに、伊勢市長が出演します!!

令和3年1月23日 土曜日の午後2時から、「YouTubeライブ 再犯防止ってなに?~誰ひとり取り残さないまち、そこでは~」が生配信されます。

このライブには、コメンテーターの1人として市長が出演します。そのほか、コーディネーターにフリーアナウンサーの馬場典子さん、コメンテーターに人気モデルのトラウデン直美さん、協力雇用主でもある有限会社野口石油 取締役会長の野口義弘さん、法務省大臣官房秘書課企画再犯防止推進室長の早渕宏毅さんも出演されます。

番組では、「皆さんの住む地域の中で『再犯防止』のための取組がどのように進められているのか」、それによって「犯罪をした人がどのように『立ち直り』に向かって進んでいるのか」について取り上げています。

生配信中には、番組宛ての御質問も受け付けますので、是非、リアルタイムで御覧ください!

 

※新型コロナウイルス感染症拡大のため、市長は電話による出演に変更となりました

より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?

このページに関するお問い合わせ

福祉総務課
〒516-8601
三重県伊勢市岩渕1丁目7番29号
東館5階
電話:0596-21-5557
ファクス:0596-21-5555
福祉総務課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。