会計年度任用職員(障がいのある人への支援員)を募集します
応募資格
保健、医療、福祉、就労、教育の分野における相談支援・介護業務など「相談支援専門員」の要件となる実務経験の有る人
基本的なパソコン操作ができる人(ワード、エクセル等)
- 詳細は添付ファイル「相談支援専門員の要件となる実務経験について」をご確認ください
- ご不明な場合は高齢・障がい福祉課障がい福祉係へお問い合わせください。
(例)要件となる実務経験の一例
- 社会福祉主事任用資格の有る人や介護職員初任者研修(訪問介護員2級)以上に相当する研修の修了者が、施設や事業所にて介護等の業務に5年以上従事
- 施設や事業所にて介護等の業務に10年以上従事
- 福祉施設等にて相談支援の業務等に5年以上従事
- 社会福祉主事任用資格の有る人や介護職員初任者研修(訪問介護員2級)以上に相当する研修の修了者が、病院若しくは診療所等にて相談支援の業務等に5年以上従事 など
募集内容
勤務場所
伊勢市役所 高齢・障がい福祉課
業務内容
障害福祉サービス等の利用に関する相談支援、療育手帳判定のための面接及び概況調査、障害支援区分認定等の調査、障害福祉サービス等の支給決定・利用実績調査、その他障がい福祉係の業務全般
勤務条件
- 勤務時間
- 8時30分から17時15分の間で7時間30分勤務(休憩1時間)
- 勤務日数
- 週5日勤務
- 報酬
-
月額213,483円
※通勤手当は距離に応じて支給
※期末手当は一定の要件を満たした場合に支給
- 年次有給休暇
- 10日以内(採用月によって異なります)
任用期間
任用日から令和5年3月31日(再任用あり)
申し込み方法
お近くのハローワークで申込を行ってください。
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このページに関するお問い合わせ
高齢・障がい福祉課
〒516-8601 三重県伊勢市岩渕1丁目7番29号 東館1階
〔高齢福祉係〕電話:0596-21-5559
〔障がい福祉係〕電話:0596-21-5558
ファクス:0596-20-8555
高齢・障がい福祉課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。