三重とこわか国体伊勢市売店出店者の募集

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1012009  更新日 令和3年4月30日

印刷大きな文字で印刷

三重とこわか国体伊勢市売店出店者を募集します

伊勢市実行委員会では、三重とこわか国体に参加する選手・監督等の大会関係者および一般観覧者をあたたかく迎え、心のこもったおもてなしを提供するために、競技会場内に設置する売店の出店者を募集します。

設置場所・競技日程・募集数等

売店の設置場所及び設置期間、開設時間等は次の通りとし、市実行委員会が指定する場所とします。なお、出店期間中の途中開設及び閉設は、原則として認めないものとします。

画像:募集要領の競技、会場、開催期間一覧表

※サッカー(女子)の競技日程は令和3年9月27日~28日の2日間ですが、売店出店エリアは、バドミントンと同一となるため、共通で4日間の日程で募集します。(協議のうえ、市実行委員会が認める場合は、必要に応じ変更できるものとします。)

受付期間

  1. 受付期間
    令和3年4月30日(金曜)から令和3年6月11日(金曜)まで(土曜、日曜及び休日を除きます。)
    ※郵送の場合は、受付期限の消印までを有効とします。
  2. 受付時間(※窓口へ持参の場合)
    午前8時30分から午後5時まで

出店料

出店料は無料とします。

ただし、出店者はテント代等の設営にかかる実費について、市実行委員会が指定する事業者へのご負担をお願いいたします。

申請方法

出店の申請にあたっては、つぎの要項に従ってください。

出店希望者は、市実行委員会が定める期日までに、申請書類(様式1号~4号)に必要事項を記入し、受付期間内に市実行委員会へ持参又は郵送してください。

関係書類

その他

  1. 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、競技によっては、観客席を制限または無観客により実施する場合があります。
  2. 「三重とこわか国体競技会における新型コロナウイルス感染防止対策ガイドライン」に基づき運営してください。なお、感染防止対策に必要な消耗品や備品については、出店者が準備してください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?

このページに関するお問い合わせ

国体総務課
〒516-0016
三重県伊勢市神田久志本町1436番地1
旧消防本部・消防署2階
電話:0596-63-9780
ファクス:0596-28-9020
国体総務課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。