伊勢市炬火イベント

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1011931  更新日 令和3年6月1日

印刷大きな文字で印刷

募集は終了しました

伊勢市の炬火名を募集します

「炬火(きょか)」とは、オリンピックでいう聖火にあたるもので、「三重とこわか国体・三重とこわか大会」会期中に選手の活躍を見守るシンボルとなる火です。

伊勢市実行委員会では、8月に開催予定の炬火イベントで「採火(火おこし)」と「集火」を行い、伊勢市の火を誕生させます。伊勢市らしい、魅力あふれる名前を募集します!

募集期間

令和3年5月31日(月曜)まで

応募方法等

「伊勢市炬火名応募用紙」に必要事項を記入し、郵送、ファクス、電子メール、持参のいずれかの方法により、伊勢市実行委員会までご提出ください。応募上の注意等、詳細につきましては、「伊勢市炬火名募集チラシ」をご参照ください。

応募上の注意

  1. 応募は1人につき、1点とします。
  2. 応募する炬火名は、未発表のものに限ります。
  3. 応募に係る費用は、すべて応募者負担となります。
  4. 応募された炬火名の著作権その他一切の権利は、三重とこわか国体・三重とこわか大会伊勢市実行委員会に帰属します。
  5. 応募された炬火名の著作権等に関わる問題が生じた場合は、すべて応募者の責任となります。
  6. 入賞作品について、著作権その他の権利侵害や、法令違反が判明した場合は、その賞を取り消すことがあります。
  7. 個人情報については、選考・発表にかかる事項以外には使用しません。ただし、入賞者の氏名、勤務先又は学校名、学年については公表する場合があります。
  8. 入賞者のみ本人へ通知します。また、不採用理由等についてはお答えできません。
  9. 最優秀作品は「伊勢市の炬火名」として、開催機運醸成のため、活用する場合があります。

関係書類

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?

このページに関するお問い合わせ

国体総務課
〒516-0016
三重県伊勢市神田久志本町1436番地1
旧消防本部・消防署2階
電話:0596-63-9780
ファクス:0596-28-9020
国体総務課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。