国体PR情報(とこまる活動日記)令和2年5月

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1009512  更新日 令和2年5月22日

印刷大きな文字で印刷

とこまる活動日記「伊勢えがおプロジェクト」実施中!

笑顔を見ると元気になれる!「広報いせ」で笑顔の写真を募集します!

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、自宅で過ごす時間が増えている中、とこまると一緒に「おうち時間」を楽しく過ごしてもらえる取り組みをご紹介します!

皇學館大学と市広報広聴課が連携して行う「伊勢えがおプロジェクト」では、自宅で撮影した笑顔の写真を募集します。写真を応募してくださった皆さまに、とこまるグッズをプレゼント!
とこわかダンスで、とびっきりの笑顔になって「広報いせ」に、たくさんの笑顔を咲かせましょう。

とこまる活動日記「三重とこわか国体 開催まで500日!」

令和2年5月13日(水曜日)、2021年「三重とこわか国体」開催まで、いよいよ500日となりました!

国体開催500日前を期に、伊勢市オリジナルポロシャツを着用し、クールビズ期間中、市全体で国体をPRしていきます。

画像:デジタルカウントダウンボード

画像:国体PRポロシャツ

画像:本庁舎前のぼり旗

現在、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、外出等の自粛が求められていますが、ご自宅で「とこわかダンス」を踊って、リフレッシュしてみてはいかがでしょうか?

下記リンクでレッスン動画等が閲覧できます。「運動不足で体を動かしたい!」という時にご活用ください。

イベント等で、また皆さんとお会いできる日を楽しみにしています!今後も一層、国体開催ムードを高めていきたいと思いますので、ご協力をよろしくお願いします!

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?

このページに関するお問い合わせ

国体総務課
〒516-0016
三重県伊勢市神田久志本町1436番地1
旧消防本部・消防署2階
電話:0596-63-9780
ファクス:0596-28-9020
国体総務課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。