国体PR情報(とこまる活動日記)令和3年7月

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1012744  更新日 令和3年8月2日

印刷大きな文字で印刷

とこまる活動日記「三重県選手団への地元応援映像の撮影が伊勢市で行われました!」

三重とこわか国体の総合開会式と三重とこわか大会の開会式では、各都道府県・指定都市から参加する選手団を紹介するプログラムが実施されます。
その選手団紹介プログラムにおいて、各都道府県・政令指定都市の地元の皆さん(地元応援団)から、選手の皆さんに応援の声を届ける「地元応援団映像」が上映されます。
三重県選手団への地元応援映像についても、県内の各地域から選手への応援の気持ちが伝わるように、三重県らしさが表現でき、かつ三重県の観光PRにもつながるような映像の撮影が伊勢市で行われました。

映像撮影の様子

とこまる活動日記「三重とこわか国体・三重とこわか大会会場への新たなアクセスルートが完成しました!」

7月14日(水曜)、三重とこわか国体・三重とこわか大会の会場「三重交通G スポーツの杜 伊勢」への新たなアクセスルートが完成しました。
県道館町通線と市道中村楠部17-1号線が一体的に整備されたことで、競技会場へのアクセス時間が大幅に短縮されます。

写真:新しいアクセスルートを走るとこまる車1

写真:新しいアクセスルートを走るとこまる車2

両大会開催に向けこれからも準備を進めていきます。

なお、三重とこわか国体・三重とこわか大会開催中は、競技会場周辺にて選手、大会関係者の安全確保と円滑な競技運営のため、交通規制を実施する予定です。

より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?

このページに関するお問い合わせ

国体総務課
〒516-0016
三重県伊勢市神田久志本町1436番地1
旧消防本部・消防署2階
電話:0596-63-9780
ファクス:0596-28-9020
国体総務課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。