クラウドファンディングに挑戦します(彩り豊かな花で観光客おもてなしプロジェクト)

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1013165  更新日 令和3年10月22日

印刷大きな文字で印刷

伊勢市駅前広場イメージ写真

花壇イメージ写真1

伊勢市では、伊勢市を訪れる観光客の皆さんのおもてなしをするため、駅前広場や観光名所を結ぶ主要道路沿いなどにある花壇へ彩り豊かな花を植える活動を進めています。この活動を支えていただいているのは、地域の自治会や市民団体の皆さんなどで、市民参加で「花のまちづくり」を行っています。この事業をより充実させ、継続させるため、「花壇へ彩り豊かな花を植えて伊勢市を訪れる観光客の皆さんのおもてなしをしたい!!」をテーマにクラウドファンディングに挑戦します。なお支援金は、花の苗代及び花壇の維持管理の費用の一部に充当させていただきます。

※このプロジェクトへの寄附は、ふるさと納税の対象になります(返礼品はございません。)
※目標金額に達しなかった場合、一般財源から歳出します。
※目標金額以上の寄附をいただいた場合は、本プロジェクトに沿った経費として活用させていただきます。

皆さまのあたたかいご支援をよろしくお願いいたします。

花壇イメージ写真2

目標金額
1,000,000円
目的
市民参画による花壇の維持管理を行う活動の費用の支援
受付期間
令和4年1月18日(火曜)まで
受付方法
インターネット(クレジットカード)、維持課窓口

花壇イメージ写真3

花壇イメージ写真4

より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?

このページに関するお問い合わせ

維持課
〒516-8601
三重県伊勢市岩渕1丁目7番29号
本館4階
電話:0596-21-5589
ファクス:0596-21-5585
維持課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。