集まれこどもたち公園整備事業

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1013929  更新日 令和4年5月13日

印刷大きな文字で印刷

朝熊山麓公園 新遊具設置に関するウェブアンケート〔令和4年5月13日~23日実施〕

伊勢市では、子どもたちが集い、市民・来訪者を問わず多くの皆さんが訪れ、交流の拠点となる公園を目指すため、令和4年度に朝熊町に整備されている朝熊山麓公園へ新たな遊具の設置を計画しています。

このアンケート調査は、朝熊山麓公園に新たに設置する遊具について皆様のご意見をお聞きするものです。調査結果は遊具選定のための資料として活用するものであり、それ以外の目的として使用することは一切なく個人を特定しない方法で集計を行います。

このアンケートの回答に要する時間は5分程度です。ご協力くださいますようお願いいたします。

朝熊山麓公園の写真

アンケート回答フォーム

※お一人当たり1回の回答となりますので、あらかじめご了承・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。


【参考】遊具アンケート項目

取り入れてほしい遊具の機能について

次のイメージ図のような複合遊具の設置を計画しています。あなたが取り入れてほしい遊具の機能を次の中から、3つ選択してください。

遊具のイメージ図

※現在、朝熊山麓公園には複合遊具、ターザンロープ、ブランコ、スプリング遊具等が設置されています。

【注意】希望した遊具の機能が採用されることを約束するものではありません。

設置を希望するインクルーシブな遊具について

複合遊具のほかにインクルーシブな遊具の設置を計画しています。あなたが設置を希望するインクルーシブな遊具を次の中から、2つ選択してください。

※インクルーシブな遊具とは、障がいの有無にかかわらず、誰もが一緒に遊べる遊具のことです。

【注意】希望した遊具が設置されることを約束するものではありません。

より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このホームページ(本ページを含む)は、役に立ちましたか?

このページに関するお問い合わせ

基盤整備課
〒516-8601
三重県伊勢市岩渕1丁目7番29号
本館4階
電話:0596-21-5586
ファクス:0596-21-5585
基盤整備課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。