マイナポイント申込みの臨時窓口について
令和4年11月1日(火曜日)より、東館5階にマイナポイント申込みの臨時窓口を開設しておりましたが、11月28日(月曜日)より、市民ホール(本館1階会計課前スペース)に臨時窓口を移設して実施します。
マイナポイントの申込は、スマートフォン、PC(カードリーダ必須)で可能となっておりますが、スマートフォン対応機種でなかったり、PCのカードリーダがない方の支援を行います。
この臨時窓口のほかに各総合支所生活福祉課、各支所においてもマイナポイントの申込みが可能です。
臨時窓口開設時間 ※月曜日から金曜日(祝日を除く)
8時30分~17時15分
必要なもの
- マイナンバーカード(電子証明書搭載のもの)
- 利用者証明用電子証明書暗証番号(数字4桁の暗証番号)
- ご希望の決済サービスIDとセキュリティコード ※事前登録が必要な決済サービス事業者があります
- 公金受取口座を登録される方は、登録する預金口座情報(通帳など)
関連リンク
より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。
このページに関するお問い合わせ
戸籍住民課
〒516-8601
三重県伊勢市岩渕1丁目7番29号
本館1階
電話:0596-21-5553
ファクス:0596-21-0010
戸籍住民課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。