マイナポイント申込みの臨時窓口について
伊勢市役所本館1階会計課前スペースに、マイナポイント申込みの臨時窓口を開設しています。(令和4年11月28日に東館5階から移設しました。)
マイナポイントの申込は、スマートフォン、PC(カードリーダ必須)で可能となっておりますが、スマートフォンが対応機種でなかったり、PCのカードリーダがない方の支援を行います。
この臨時窓口のほかに各総合支所生活福祉課、各支所においてもマイナポイントの申込みが可能です。
臨時窓口開設時間 ※月曜日から金曜日(祝日を除く)
【月曜日】
8時30分~19時00分
【火曜日~金曜日】
8時30分~17時15分
必要なもの
- マイナンバーカード(電子証明書搭載のもの)
- 数字4桁の利用者証明用電子証明書暗証番号(公金受取口座の登録をされる方は、数字4桁の券面事項入力補助用暗証番号も必要です。)
- ご希望の決済サービスIDとセキュリティコード ※事前登録が必要な決済サービス事業者があります
- 口座情報がわかる通帳やキャッシュカード(公金受取口座の登録をされる方のみ)
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このページに関するお問い合わせ
戸籍住民課
〒516-8601
三重県伊勢市岩渕1丁目7番29号
本館1階
電話:0596-21-5553
ファクス:0596-21-0010
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