マイナポイント申込みの臨時窓口について

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1014273  更新日 令和5年8月18日

印刷大きな文字で印刷

伊勢市役所本館1階会計課前スペースに、マイナポイント申込みの臨時窓口を開設しています。(令和4年11月28日に東館5階から移設しました。)

マイナポイントの申込は、スマートフォン、PC(カードリーダ必須)で可能となっておりますが、スマートフォンが対応機種でなかったり、PCのカードリーダがない方の支援を行います。

この臨時窓口のほかに各総合支所生活福祉課、各支所においてもマイナポイントの申込みが可能です。

臨時窓口開設時間 ※月曜日から金曜日(祝日を除く)

【月曜日】

8時30分~19時00分

【火曜日~金曜日】

8時30分~17時15分

必要なもの

  • マイナンバーカード(電子証明書搭載のもの)
  • 数字4桁の利用者証明用電子証明書暗証番号(公金受取口座の登録をされる方は、数字4桁の券面事項入力補助用暗証番号も必要です。)
  • ご希望の決済サービスIDとセキュリティコード ※事前登録が必要な決済サービス事業者があります
  • 口座情報がわかる通帳やキャッシュカード(公金受取口座の登録をされる方のみ)

より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このホームページ(本ページを含む)は、役に立ちましたか?

このページに関するお問い合わせ

戸籍住民課
〒516-8601
三重県伊勢市岩渕1丁目7番29号
本館1階
電話:0596-21-5553
ファクス:0596-21-0010
戸籍住民課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。