パートナーの日啓発事業「茅原ますみ講演会」を開催しました

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1014137  更新日 令和4年8月8日

印刷大きな文字で印刷

茅原ますみ講演会は終了いたしました

毎年8月17日は「パートナーの日」

伊勢市では、毎年8月17日を「パートナーの日」として定め、性別にこだわらず、お互いを認め合い、支えあい、共に生きるために思いやりの心をもって考え、行動することを勧めています。

この度、「パートナーの日」啓発事業として、茅原ますみ氏の講演会を開催します。

開催日

令和4年8月6日(土曜日)

開催時間

午後1時30分 から 午後3時 まで

開催場所

ハートプラザみその 多目的ホール

内容

スイッチの切り替えが大切

仕事も家庭もがんばり過ぎていませんか?

日頃から茅原さんが心掛ける仕事と家庭の両立を楽しむため、スイッチの切り替え術を学びましょう!

また、夫である笠井信輔さん(元フジテレビアナウンサー)とのがん闘病生活や、夫婦の役割についてもお話しいただきます。

募集人数

200人(先着順)

費用

不要

申し込み

必要

電話、Eメールまたは申し込みフォームで、郵便番号、住所、氏名、電話番号を市民交流課まで。

 ※手話通訳など配慮が必要な方は、申し込み時にお知らせください。

申込締切

令和4年7月25日(月曜日)

申し込みは終了しました。

申し込みフォーム
主催
NPO男女共同参画れいんぼう伊勢、伊勢市
問い合わせ
伊勢市環境生活部市民交流課(電話 0596-21-5513) 
感染防止対策チェックリスト

茅原ますみ氏 プロフィール

茅原ますみ氏の写真

株式会社テレビ東京に入社。報道記者として国会等を担当。その後、アナウンス室、ドラマ制作室や編成局等を担当。

現在はテレビ東京を離れ、フリーアナウンサー、執筆活動、講演等を行っている。

1990年に笠井信輔さんと結婚。男3兄弟の母親。

イベント情報をiPhone・iPad端末のカレンダーに取り込めます。
カレンダーへの取り込みについて説明を読む

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このホームページ(本ページを含む)は、役に立ちましたか?

このページに関するお問い合わせ

市民交流課
〒516-8601
三重県伊勢市岩渕1丁目7番29号
本館2階
電話:0596-21-5549
ファクス:0596-21-5642
市民交流課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。