「野口みずき杯2020中日三重お伊勢さんマラソン」開催中止について

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1009958 

印刷大きな文字で印刷

重要

令和2年12月5日(土曜)、6(日曜)に開催を予定していました「野口みずき杯2020中日三重お伊勢さんマラソン」は、新型コロナウイルス感染症の状況等を踏まえ、大会を安心、安全に開催することは極めて困難であることから、「開催」を中止することを決定しました。

当大会は参加者の皆様、スタッフ・ボランティアなどの来場者が密集する機会も多く、安全を最優先に考えた結果、苦渋の決断ではありますが、大会を開催することは困難であると判断いたしました。

大会を心待ちにされていた方々のご期待に応えることができず誠に残念ではございますが、何卒、ご理解賜りますようよろしくお願いします。

次回大会については、令和3年4月頃に詳細な情報を当ホームページにてご案内します。

なお、連続出場対象の皆様の連続出場回数については、「野口みずき杯2019中日三重お伊勢さんマラソン」から引き継ぐことといたします。

新型コロナウイルスが一刻も早く収束することをお祈り申し上げるとともに、これまで以上に皆様に親しまれ、愛される、安心で安全なマラソン大会を目指し、引き続き、取り組んでまいりますので、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

なお、「大会長からのごあいさつ」ページに野口みずき大会長からメッセージを公開していますので、ご覧ください。

より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?