電子入札の対象範囲の変更

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1004621  更新日 令和元年12月30日

印刷大きな文字で印刷

土木関係建設コンサルタントの入札において、従来、「道路部門」及び「下水道部門」は『県内本店』、「上水道及び工業用水道部門」は『県内支店』までを電子入札の対象としていましたが、平成27年10月1日以降に入札公告を行う土木関係建設コンサルタントの入札については、原則、地区要件『県内支店』までの全ての案件を電子入札の対象とします。
これにより、伊勢市電子入札システム用の電子証明書(認証用ディスク)をお持ちでない場合は、以降の入札に参加できなくなりますので、事前に電子証明書(認証用ディスク)をご購入いただくことが必要となります。

電子証明書(認証用ディスク)について

有効期限

発行から平成30年8月末まで
※有効期限内であってもシステムの変更等により電子証明書(認証用ディスク)が使用できなくなる場合があります。
この場合も証明書代金の返金はいたしませんのであらかじめご了承ください。

販売価格

新規発行 5,400円
再発行 2,160円
※「再発行」とは、過去に電子証明書の発行履歴があり、同一の証明書番号で発行する場合をいいます。

購入方法

「電子証明書発行申請書」に必要事項をご記入いただき、ファクスにて管財契約課(ファクス:0596-21-5700)までお申し込みください。
電子証明書の作成が完了しましたら郵送にてお知らせしますので、同封の「納入通知書」により代金をお支払の後、
管財契約課窓口にて「電子証明書受領書兼誓約書」と引き換えに電子証明書をお受け取りください。

留意事項

  1. 申請をいただいてから電子証明書の発行までに2週間程度の期間が必要となります。
  2. 電子証明書作成の都合上、申請後の取消しや受領後の返品、返金はいたしません。
  3. 電子証明書の使用には、あらかじめ使用するパソコンの初期設定が必要となります。

詳細は、電子入札システム(メインメニュー)をご覧ください。

申請書

電子入札に関する申請書

より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?

このページに関するお問い合わせ

契約課
〒516-8601
三重県伊勢市岩渕1丁目7番29号
本館2階
電話:0596-21-5525
ファクス:0596-21-5700
契約課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。