伊勢市住民情報系システム関連帳票印刷業務に係る意見招請(RFC)

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1014275  更新日 令和4年7月15日

印刷大きな文字で印刷

1.実施概要

1-1 目的

 本市では、住民サービスに必要となる市税等に関する納税通知書等、これらの各種帳票を作成するにあたり、本市で稼働する住民情報系システム(基幹系)で作成するデータを基に、用紙印刷、帳票印字、封入封緘等の作業を外部委託により実施しています。
 この度、現行契約が期間満了となることから、新規契約(契約期間:令和4年10月頃から令和8年3月31日まで:複数年契約)を行う準備を進めています。
 なお、新規契約においては、納品期限が令和5年4月から令和8年3月31日までの案件を対象範囲とする想定です。
 本意見招請(RFC)は、新規契約発注に際して、発注仕様書作成の参考とするために行うものです。

1-2 参加資格

本意見招請への参加資格は、以下のとおりです。

(1)ISO/IEC27001(ISMS)、プライバシーマークのいずれかの認証資格を取得していること。
(2)人口10万人以上の自治体で、本件と同種業務の元受けの履行実績を有すること。

1-3 意見招請事項

 新規契約発注を行う準備を進めるにあたり、現行契約の仕様書及び新規契約における検討事項等に対する意見・提案等の提示を求めるものです。
 また、記載内容を踏まえて、新規契約での履行期間や契約時期についても、意見・提案等があれば提出をお願いします。

1-4 新規契約における検討事項等

 新規契約においては、現行契約の仕様から、特に以下の点について変更等を行うことを想定、検討しています。

 ※詳細については、以下の「5.添付ファイル」を確認してください。

2.参加方法

2-1 参加方法及び参加申込期限

 本意見招請(RFC)への参加方法及びスケジュールは、以下のとおりです。
 会社概要シートの提出により参加申込とし、誓約書を提出いただいた後、資料一式(現行契約の仕様書、帳票サンプル等)を提供します。

 参加申込期限:令和4年7月29日(金曜)15時まで

 ※詳細については、以下の「5.添付ファイル」を確認してください。

3.意見及び提案書の提出方法

3-1 意見及び提案書の提出方法、並びに提出期限

 本意見招請により、意見及び提案書の提出を行う際は、以下の期限までに提出してください。

 意見及び提案書提出期限:令和4年8月10日(水曜)15時まで

 ※詳細については、以下の「5.添付ファイル」を確認してください。

4.注意事項

  1. 本意見招請(RFC)は、今後のスケジュールを含め、事業実施のそのものについても、保障をするものではありません。また、本意見招請(RFC) 記載の事項についても、あくまで現段階の想定であり、本市として意思決定されたものではありません。
  2. 本意見招請(RFC)は、新規契約における仕様書作成(更新)の参考とす るために行うものであり、意見等の有無及び回答内容は、今後の業者選定とは一切関係ありません。また、意見等のない事業者が、選定に対して不利になることもありません。
  3. 本意見招請(RFC)に係る資料の作成、提出等に要する費用は、意見提出者の負担とします。
  4. ご提出いただいた意見等については、当組織内で複製・配布することがありますが、意見提出者に断りなく意見提供時のままの状態で、第三者へ配布を行うことはありません。ただし、提出された書類等については「伊勢市情報公開条例」(平成 17 年伊勢市条例第 19 号)に基づき情報公開の対象となりますので、提出される書類において、法人に関する情報(いわゆる企業秘密当に該当するもの)には、その旨を記載してください。
  5. ご提出いただいた意見や資料は、返却しません。
  6. ご提出いただいた意見や資料に関して、後日、当市から意見提出者に問合せる場合があります。

5.添付ファイル

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このホームページ(本ページを含む)は、役に立ちましたか?

このページに関するお問い合わせ

デジタル政策課
(行政事務デジタル推進係/情報システム管理係)

〒516-8601 三重県伊勢市岩渕1丁目7番29号 東館4階
電話:0596-21-5518
ファクス:0596-21-0424
デジタル政策課(行政事務デジタル推進係/情報システム管理係)へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。