役務の提供発注情報(要件付一般競争入札、オープンビッド)

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1004667  更新日 令和3年9月13日

印刷大きな文字で印刷

令和3年9月13日掲示分

要件付一般競争入札(令和3年10月5日入札分)

内容
※発注情報は「電子入札システム」に掲載しています
参加申込期限
令和3年9月27日午後3時
備考
  • 電子入札:4件
  • 紙入札 :3件

オープンビッド(令和3年9月29日見積分)

内容
※発注情報は「電子入札システム」に掲載しています
見積書提出期限
令和3年9月27日午後3時
備考
  • 電子入札 :3件

入札参加方法等

平成20年7月7日月曜日発注分より、電子入札による発注を行っています。

「伊勢市電子入札・物品調達システム運用基準」及び「電子による入札への参加方法」を再度、確認いただき入札に参加していただきますようお願いします。

なお、電子入札対象外の案件については、紙入札によるものとします(詳細は「紙による入札への参加方法」を参照してください)。

電子入札システム

電子入札システムにログインできます。案件の詳細をご確認ください。

入札参加関連様式

様式をダウンロードできます
※参加申込書等、変更されている様式がありますので、必ずご確認ください。

地区コードについて

入札公告内の地区コードは、以下の地区で名簿登録されている者を指します。

市内本店
「市内本店」で名簿登録されている者
準市内
「市内本店」又は「準市内」で名簿登録されている者
市内支店
「市内本店」、「準市内」又は「市内支店」で名簿登録されている者
県内本店
「市内本店」、「準市内」、「市内支店」又は「県内本店」で名簿登録されている者
県内支店
「市内本店」、「準市内」、「市内支店」、「県内本店」又は「県内支店」で名簿登録されている者
県外
「市内本店」、「準市内」、「市内支店」、「県内本店」、「県内支店」又は「県外」で名簿登録されている者

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?

このページに関するお問い合わせ

契約課
〒516-8601
三重県伊勢市岩渕1丁目7番29号
本館2階
電話:0596-21-5525
ファクス:0596-21-5700
契約課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。