役務の提供発注情報(要件付一般競争入札、オープンビッド)
入札参加方法等
平成20年7月7日月曜日発注分より、電子入札による発注を行っています。
「伊勢市電子入札・物品調達システム運用基準」及び「電子による入札への参加方法」を再度、確認いただき入札に参加していただきますようお願いします。
なお、電子入札対象外の案件については、紙入札によるものとします(詳細は「紙による入札への参加方法」を参照してください)。
電子入札システム
電子入札システムにログインできます。案件の詳細をご確認ください。
入札参加関連様式
様式をダウンロードできます
※参加申込書等、変更されている様式がありますので、必ずご確認ください。
地区コードについて
入札公告内の地区コードは、以下の地区で名簿登録されている者を指します。
- 市内本店
- 「市内本店」で名簿登録されている者
- 準市内
- 「市内本店」又は「準市内」で名簿登録されている者
- 市内支店
- 「市内本店」、「準市内」又は「市内支店」で名簿登録されている者
- 県内本店
- 「市内本店」、「準市内」、「市内支店」又は「県内本店」で名簿登録されている者
- 県内支店
- 「市内本店」、「準市内」、「市内支店」、「県内本店」又は「県内支店」で名簿登録されている者
- 県外
- 「市内本店」、「準市内」、「市内支店」、「県内本店」、「県内支店」又は「県外」で名簿登録されている者
PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。
より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。
このページに関するお問い合わせ
契約課
〒516-8601
三重県伊勢市岩渕1丁目7番29号
本館2階
電話:0596-21-5525
ファクス:0596-21-5700
契約課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。