令和2年全国広報コンクールで読売新聞社賞を受賞しました

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1009345  更新日 令和2年4月23日

印刷大きな文字で印刷

令和2年全国広報コンクール「広報企画部門」入選・読売新聞社賞を受賞

令和2年全国広報コンクール(主催:公益社団法人日本広報協会)において、広報企画部門で入選するとともに読売新聞社賞を受賞しました。
同部門での読売新聞社賞の受賞は県内初めての受賞です。
読売新聞社賞は、各部門の入選団体の中から「地域のニュースや人物等を積極的に取り上げ、住民の目線を生かした特に優れている作品」に1団体ずつ授賞されるものです。
今回、応募した広報企画の内容は「大学生との広報紙特集記事制作をフックとした連携・連動による地元愛醸成プロモーション」のタイトルで、伊勢市が発行する「広報いせ」の特集記事制作を皇學館大学生と共に、市政への関心や地元に誇りを持ってもらうために、若者が行政広報紙に興味を持ってもらうために、広報紙特集記事の制作の学生を募集し、特集記事制作と連動させ、さまざまな取り組みを推進中という内容です。

令和2年全国広報コンクールで読売新聞社賞を受賞

より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?

このページに関するお問い合わせ

広報広聴課
〒516-8601
三重県伊勢市岩渕1丁目7番29号
本館2階
電話:0596-21-5515
ファクス:0596-22-9699
広報広聴課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。