たくさんのご応募・ご協力ありがとうございました

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1010142  更新日 令和3年3月23日

印刷大きな文字で印刷

たくさんのご応募・ご協力ありがとうございました

「伊勢えがおプロジェクト」で、たくさんの笑顔の写真をご応募・ご協力いただき、ありがとうございました。今後も皆さまの笑顔がまちを明るく元気にしていきます。今後は、同プロジェクトと連動して実施中の「三重とこわか国体・三重とこわか大会への応援メッセージ・写真募集」へのご協力をお願いいたします。

三重とこわか国体・三重とこわか大会への応援メッセージ・写真のご応募お待ちしております!

三重とこわか国体・三重とこわか大会のバナー

伊勢えがおプロジェクトは皇學館大学生と連携して実施しました

  • 皇學館大学と伊勢市広報広聴課は、地域課題解決に取り組む課外活動であるCLL(コミュニティ・ラーニング・ラボ)活動で、学生の目線から広報紙「広報いせ」でまちの魅力を伝えるために、特集記事の制作に平成30年11月から一緒に取り組みを進めています。この活動のプロジェクト名は「『広報いせ』特集記事制作プロジェクト」で、令和2年度も年度当初から取材などを一緒に行う予定でしたが、新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、対面でのミーティングさえもできなくなってしまいました。

  • オンライン上での意見交換等を行い、「家でも何かできることはないか」「笑顔を見ると自然と自分も笑顔になれる」という考えに至り、市民の皆さんの笑顔の写真を募集し、「広報いせ」で笑顔を咲かせ、その輪を広げていく取り組みを進めました。

皇學館大学の学章と伊勢市の市章

より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?

このページに関するお問い合わせ

広報広聴課
〒516-8601
三重県伊勢市岩渕1丁目7番29号
本館2階
電話:0596-21-5515
ファクス:0596-22-9699
広報広聴課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。