【重要】令和6年4月から新しい電子入札システムに変わります
電子入札システムの更新について
現在の伊勢市電子入札・物品調達システムは令和6年3月末をもって運用を終了します。
更なる利便性の向上等を図ることを目的として、全国で導入されている「電子入札コアシステム」を基盤としたシステムに更新することとなりました。
新システムの運用は、令和6年4月以降に公告する入札案件からを予定しています。
更新にあたり、利用方法等に変更がありますこと、予めご了承のほどよろしくお願いいたします。また、必要な準備や事業者様向け説明会等に関しましては、決定次第、適宜お知らせいたします。
現システムの電子証明書の利用可能期間について
現システムで電子入札をご利用の事業者様におかれましては、電子証明書(認証用CD)の有効期限は2028年8月31日となっておりますが、現システム運用終了に伴い、電子証明書の利用可能期間は令和6年3月15日までとなります。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。
このページに関するお問い合わせ
契約課
〒516-8601
三重県伊勢市岩渕1丁目7番29号
本館2階
電話:0596-21-5525
ファクス:0596-21-5700
契約課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。