伊勢市統計データベース

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1004382  更新日 令和6年4月3日

印刷大きな文字で印刷

統計情報は各機関で公開されていますが、膨大な情報の中から欲しい情報を探し当てることは容易ではありません。
企画調整課では、これらの統計情報を閲覧しやすくするため、国・県で公開されている統計情報ほか、庁内他課、他団体からご提供いただいた統計を基に作成し、伊勢市の統計情報を分野ごとにまとめました。

国・県・他団体所管のデータ

これらの資料は国・県で公開されている統計情報及び他団体から企画調整課が収集したものです。
出典(所管)が国・県及び他団体であるため、参考資料として閲覧してください。

その他の利用にあたっては、出典(所管)元へ確認のうえ、ご利用ください。
国・県については、以下の出典(所管)のリンク先で利用規約を確認できます。

  • 作成時点:令和6年3月
  • オープンデータ:対象外

出典(所管)

※最新情報の検索や他市との比較については出典(所管)をご覧ください。

市所管のデータ

出典(所管)が伊勢市のデータであるため、オープンデータとして公開します。
作成時点:令和6年3月

データのご利用に際して

本ページにおいて公開するデータのうち、個別に注記があるものを除き、クリエイティブ・コモンズ・ライセンス表示4.0国際(外部リンク)新しいウィンドウで開きますの下に提供されており、 伊勢市オープンデータ利用規約を守れば誰でも自由に利用することができます。ライセンスの表記がないデータのご利用については下記「お問い合わせ先」までご連絡ください。

関連リンク

より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このホームページ(本ページを含む)は、役に立ちましたか?

このページに関するお問い合わせ

企画調整課
〒516-8601
三重県伊勢市岩渕1丁目7番29号
本館2階
電話:0596-21-5510
ファクス:0596-21-5522
企画調整課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。