非常勤職員(会計年度任用職員)を募集しています!

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1015044  更新日 令和6年2月22日

印刷大きな文字で印刷

令和6年度非常勤職員(会計年度任用職員)の募集について

伊勢市では、令和6年度の非常勤職員(会計年度任用職員)を募集しています!
主な職種および条件等は次のとおりとなっておりますが、詳細な求人情報をご確認したい場合は、ハローワークでご確認いただくか、職員課までお問い合わせください。
応募については「応募方法」に記載のとおり、ハローワークを通じての応募のみとなりますので、ご注意ください。なお、記載の職種は令和6年2月20日現在です。ご興味のある方はハローワークで最新の情報をご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。

また、次の職種以外にも、令和5年度中からの勤務で募集の職種もありますので、ご興味のある方は合わせてご確認ください。

募集職種(令和6年2月20日現在)

  1. 事務支援員
  2. 事務補助員
  3. 保育士
  4. 調理士(保育所)
  5. 学芸員
  6. 保健師
  7. 保健師・看護師・管理栄養士
  8. 消費生活相談員
  9. (障)事務支援員※障がい者専用求人です。
  10. (障)事務補助員※障がい者専用求人です。
  11. (障)業務補助員※障がい者専用求人です。

勤務条件 例(事務支援員の一例)※各募集により条件は異なります。

勤務場所
市役所本庁舎、各総合支所(小俣・御薗・二見)、各出先機関
業務内容

(1)事務支援員
正規職員の業務の一部を引き継いで、主体的に業務を行っていただきます。

  • パソコンを使った業務資料の作成
  • 電話、来客対応(窓口対応)
  • その他庶務・経理などの内部事務や窓口対応、電話対応など
資格等

(1)事務支援員

  • 普通自動車運転免許

任用期間

採用の日から令和7年3月31日まで(条件付きで更新あり)

※契約更新の条件 労働者の能力、勤務状況、業務量等による

勤務時間

(1)事務支援員
週36.25時間

休暇等
市の規則に基づき年次有給休暇等を付与
報酬

(1)事務支援員

月額 164,738円 ※週36.25時間勤務する場合

通勤手当
勤務日数に応じて、正規職員と同様に支給
期末手当
一定の要件を満たす場合に支給
各種保険
一定の要件を満たす場合に、健康保険・厚生年金保険・雇用保険に加入

応募方法

求人応募をご希望の方は、以下の書類を準備いただき、ハローワークを通じて応募してください

  1. ハローワーク紹介状
    ハローワークで取得をお願いします。
  2. 履歴書
    履歴書は任意の様式でかまいませんが、写真の添付をお願いします。
  3. 資格証の写し等(資格要件のある職種の場合)

より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このホームページ(本ページを含む)は、役に立ちましたか?

このページに関するお問い合わせ

職員課
〒516-8601
三重県伊勢市岩渕1丁目7番29号
本館2階
電話:0596-21-5505
ファクス:0596-21-5522
職員課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。