水道メーターの検針にご協力ください
水道の検針は2ヶ月に1回、検針員が訪問し実施しています。正確な検針業務を行うため、次のことについて、皆様のご協力をお願いします。
- 犬は放し飼いにせず、メーターから離れた場所につないでください。
- メーターボックスの上には、物や車を置かないようにしてください。
- 家の増改築などで水道メーターが屋内になる場合、検針しやすい場所に移設してください。
- メーターボックスの中に水や泥が入らないように、いつもきれいにしてください。
- 夏場は暑さ対策のため、朝方または夕方以降に訪問させていただくことがあります。
より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。
このページに関するお問い合わせ
料金課
〒519-0696
三重県伊勢市二見町茶屋420番地1
二見総合支所2階
電話:0596-42-1501
ファクス:0596-42-1543
料金課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。