給水工事のオンライン申請

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1015248  更新日 令和5年3月27日

印刷大きな文字で印刷

オンライン申請の流れ(令和5年4月1日開始)

次(ページ下部)のオンライン申請フォーム【外部ページ】へのリンクから、申請を行ってください。(メールでは受付できません。)

給水装置の新設、改造、撤去をするとき

伊勢市指定給水装置工事事業者に委任していただいだいたうえで、給水装置工事申込書を提出してください。

給水装置の新設等の申込みをした場合において、仮設水栓までの段階でメータを設置したとき

建物等の完成後に竣工検査を受ける必要がありますので、竣工届書を提出してください。

注意事項

申請の翌開庁日に当課で申請の審査を行います。その際、確認のため電話で問い合わせをすることがあります。 

必ず工事着手前に申込書を提出してください。設計審査期間は工事の内容により異なりますが、書類の確認、書類不備による訂正等が必要となる場合がありますので、余裕をもって提出してください。 

※オンライン申請は受付のみとなります。ご不明な点等ございましたら電話で問い合わせてください。 

より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このホームページ(本ページを含む)は、役に立ちましたか?

このページに関するお問い合わせ

上水道課
〒519-0696
三重県伊勢市二見町茶屋420番地1
二見総合支所3階
電話:0596-42-1508
ファクス:0596-42-1540
上水道課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。