保育士資格をお持ちの皆さまへ

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1002344  更新日 令和2年11月25日

印刷大きな文字で印刷

全国的に保育所の待機児童が多数生じており、その解消に向けては、保育士の確保が必要不可欠です。
現在、伊勢市内の保育所においても保育士が不足しております。

保育士の資格をお持ちの皆様の力をぜひお貸しください。

  • 資格はあるけど、離職してからブランクがあって不安がある
  • 保育士として働きたいけど、経験がないから
  • フルタイムの勤務は難しいけど、短時間や週2、3日の勤務なら

…など保育士として就職するにあたっての不安について相談をお受けし、サポートします。
保育士としてお仕事をしてみようという方は、まずは下記の問合わせ先までお気軽にご連絡ください。

また、下記のサイトでは、「三重県保育士・保育所支援センター」に登録されている保育士求人情報がご覧いただけます。「三重県保育士・保育所支援センター」は、三重県の委託を受け、社会福祉法人 三重県社会福祉協議会が運営を行っており、このサイトには、三重県内の保育所(保育園)、認定こども園などに関する情報等が掲載されています。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このホームページ(本ページを含む)は、役に立ちましたか?

このページに関するお問い合わせ

保育課
〒516-8601
三重県伊勢市岩渕1丁目7番29号
東館2階
電話:0596-21-5714
ファクス:0596-21-5555
保育課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。