「伊勢市健康福祉ステーションオープン記念 tupera tupera(ツペラ ツペラ) 絵本コンサート」

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1016326  更新日 令和6年3月13日

印刷大きな文字で印刷

絵本コンサートの写真と映像を掲載しました

伊勢市健康福祉ステーションオープン記念 tupera tupera 絵本コンサートに多くのご応募、ご観覧をいただきありがとうございました。

素敵な音楽とともに、クリスマスイブにtupera tuperaさんの絵本の世界をたっぷりと楽しんでいただきました。

コンサートの雰囲気をお伝えできるよう、当日の写真・映像を掲載します。

【写真・映像提供 photomar(フォトマール)様】

 

なお、伊勢市健康福祉ステーション6階のtupera tuperaさん制作の壁画「アマテラス ミナテラス」には伊勢のモチーフがたくさん描かれており、皆さんをお迎えします。どなたでもご覧いただけますので、お気軽にお越しください。

絵本コンサート写真

絵本と音楽の魅力がたっぷり詰まった絵本コンサート

 伊勢市健康福祉ステーションのオープンを記念し、施設内の駅前子育て支援センターに壁画を制作したtupera tupera(ツペラ ツペラ)さん、スぺシャルゲストに音楽家として活動するシーナアキコさん、良原リエさんをお招きして絵本コンサートを開催します。

 tupera tupera(ツペラ ツペラ)さんが全国で開催してきた絵本ライブは、2023年をもって一旦休止されます。「ラストだじょ」となる今イベントは、音楽家を迎えてのスペシャル版。子供も大人も、ぜひクリスマスイブに絵本コンサートをお楽しみください。

演者紹介

ポスター

開催日

令和5年12月24日(日曜日)

開催時間

午後4時 から 午後5時30分 まで

(午後3時より入場いただけます)

開催場所

シンフォニアテクノロジー響ホール伊勢(伊勢市観光文化会館)・大ホール(伊勢市岩渕1丁目13-15)
※周辺の駐車場には限りがございます。公共交通機関をご利用の上お越しください。
シンフォニアテクノロジー響ホール伊勢(伊勢市観光文化会館)

募集人数

1次募集 800人

伊勢市内在住の方を対象とさせていただきます。

 

2次募集 400人

伊勢市内の在住を問わずどなたでもご応募いただけます。

 

※定員を超える応募があった場合は抽選で観覧者を決定します。

費用

無料

持ち物

入場案内

お申込みいただいた方には入場案内を郵送します。(抽選となった場合は当選者のみ)大切に保管していただき、当日お持ちください。

申し込み

1次募集【応募期間 令和5年10月25日(水曜日)から令和5年11月10日(金曜日)まで】

伊勢市内在住の方を対象とさせていただきます。

 

2次募集【応募期間 令和5年11月20日(月曜日)から令和5年11月30日(木曜日)まで】

どなたでもご応募いただけます。1次募集が抽選となった場合、落選した方も再度応募していただけます。

 

※申請者、同伴者含め同一人について複数回申し込むことはご遠慮願います。同一人について申請者と同伴者と入れ替えての申し込みもご遠慮ください。

※1組の上限人数を6人までとさせていただきます。

※2歳未満のお子さまは保護者さまの膝の上での鑑賞をお願いします。

オンラインフォーム(1次募集)

※1次募集の受付期間は終了しました

抽選結果を11月17日(金曜日)にメールで通知しました。ご確認をお願いします。

オンラインフォーム(2次募集)

※2次募集の受付期間は終了しました

抽選結果を12月8日(金曜日)にメールで通知しました。ご確認をお願いします。

イベント情報をiPhone・iPad端末のカレンダーに取り込めます。
カレンダーへの取り込みについて説明を読む

より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このホームページ(本ページを含む)は、役に立ちましたか?

このページに関するお問い合わせ

保育課
〒516-8601
三重県伊勢市岩渕1丁目7番29号
東館2階
電話:0596-21-5714
ファクス:0596-21-5555
保育課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。