伊勢市生涯学習活動団体のご紹介

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1002008  更新日 令和4年12月28日

印刷大きな文字で印刷

伊勢市内の公共施設等を活動拠点として、各種の団体・サークルによるさまざまな生涯学習活動が行われています。地域での生涯学習活動探しや、団体・サークル会員の募集に活用していただくために、生涯学習活動団体表(分野別)を作成しました。

団体の連絡先(代表者名、電話番号等)は社会教育課で把握しておりますので、連絡先をお知りになりたい方は社会教育課までご連絡ください。(※連絡先等については、団体及び代表者の意思により非公開となっている場合がありますのでご了承ください)

新たに団体を掲載するには、社会教育課にある用紙に記入し、提出してください。掲載内容の変更が必要な場合などは、ご連絡ください。

活動分野

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このホームページ(本ページを含む)は、役に立ちましたか?

このページに関するお問い合わせ

社会教育課
〒519-0592
三重県伊勢市小俣町元町540番地
小俣総合支所2階
電話:0596-22-7886
ファクス:0596-23-8641
社会教育課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。