『伊勢まるごと博物館』マップを発行

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1002114  更新日 令和6年2月9日

印刷大きな文字で印刷

まるごと博物館スタンプラリーに挑戦し記念品をもらっちゃおう!!

伊勢まるごと博物館マップに掲載されている、スタンプ欄のある施設でスタンプを3ケ所以上集めた方に「記念品」をお渡しします。(「せんぐう館」にはスタンプと記念品を設置していません。)
この機会に、ご家族やお友達同士でマップにある施設をまわってみませんか。

  • 3ケ所以上のスタンプがそろったら、スタンプが設置されている施設の窓口でマップを提示して記念品を受けとってください。
  • マップはスタンプが設置されている施設に置いてあります。

伊勢まるごと博物館絵図

伊勢市には、伊勢神宮の他にも伊勢市に住む人々が伝えたいと思う伊勢らしい文化資産が多くあり、これらに興味を持っていただき実際に博物館を訪れてもらえるきっかけとなるよう、伊勢市にある博物館等を紹介するマップを作成しています。
このマップは、お伊勢参りに訪れた人が目にする風景の視点を意識して、伊勢市全域を海側から見て上部に神宮の山並みを配した南北が逆さの配置になっています。

マップ配付場所

伊勢市内の観光案内所、博物館等(無料)

オープンデータ

伊勢まるごと博物館絵図

データのご利用に際して

本ページにおいて公開するデータのうち、個別に注記があるものを除き、クリエイティブ・コモンズ・ライセンス表示4.0国際(外部リンク)新しいウィンドウで開きますの下に提供されており、 伊勢市オープンデータ利用規約を守れば誰でも自由に利用することができます。ライセンスの表記がないデータのご利用については下記「お問い合わせ先」までご連絡ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このホームページ(本ページを含む)は、役に立ちましたか?

このページに関するお問い合わせ

文化政策課
〒516-8601
三重県伊勢市岩渕1丁目7番29号
東館4階
電話:0596-22-7885
ファクス:0596-21-0424
文化政策課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。