伊勢市人事行政の運営等の状況

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1004716  更新日 令和6年4月18日

印刷大きな文字で印刷

「伊勢市人事行政の運営等の状況の公表に関する条例」(平成17年条例216号)の規定に基づき、次のとおり公表します。

  1. 定数の適正化の状況
  2. 職員の任免及び職員数に関する状況
  3. 職員の給与の状況
  4. 職員の勤務時間その他の勤務条件の状況
  5. 職員の分限及び懲戒処分の状況
  6. 職員の服務の状況
  7. 職員の研修及び勤務成績の評定の状況
  8. 職員の福祉及び利益の保護の状況
  9. 公平委員会の報告

詳しくはダウンロードファイルをご覧ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このホームページ(本ページを含む)は、役に立ちましたか?

このページに関するお問い合わせ

職員課
〒516-8601
三重県伊勢市岩渕1丁目7番29号
本館2階
電話:0596-21-5505
ファクス:0596-21-5522
職員課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。