伊勢市特別職報酬等審議会

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1018416  更新日 令和7年1月31日

印刷大きな文字で印刷

 伊勢市では、伊勢市特別職報酬等審議会条例に基づき、伊勢市特別職報酬等審議会(以下、「審議会」といいます。)を設置しています。審議会は市長、副市長及び教育長の給料の額、並びに、市議会議員の議員報酬の額について審議する市長の附属機関であり、審議の公正を期すため、また、広く市民の意見を反映するため、市内の各分野の代表者や有識者の方々で構成されています。

令和6年度 伊勢市特別職報酬等審議会(第2回)

次のとおり開催します。

開催日

令和7年2月4日(火曜日)

開催時間

午後7時 から 午後9時 まで

開催場所

伊勢市役所 東館4階 4-3会議室

内容

市長、副市長及び教育長の給料の額、並びに、市議会議員の議員報酬の額について

申し込み

不要

本会議は、公開しますので、傍聴を希望される方は、午後6時30分から午後6時50分までに受付(伊勢市役所 東館4階 4-2会議室)にお越しください。※傍聴希望者多数の場合は、抽選となりますので、予めご了承ください。

令和6年度 伊勢市特別職報酬等審議会(第1回)

次のとおり開催しました。

開催日
令和7年1月27日(月曜日)
開催時間
午後7時 から 午後8時
開催場所
伊勢市役所 東館4階 4-3会議室
内容
市長、副市長及び教育長の給料の額、並びに、市議会議員の議員報酬の額について

過去の審議会

イベント情報をiPhone・iPad端末のカレンダーに取り込めます。
カレンダーへの取り込みについて説明を読む

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このホームページ(本ページを含む)は、役に立ちましたか?

このページに関するお問い合わせ

職員課
〒516-8601
三重県伊勢市岩渕1丁目7番29号
本館2階
電話:0596-21-5505
ファクス:0596-21-5522
職員課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。