伊勢市特別職報酬等審議会
伊勢市では、伊勢市特別職報酬等審議会条例に基づき、伊勢市特別職報酬等審議会(以下、「審議会」といいます。)を設置しています。審議会は市長、副市長及び教育長の給料の額、並びに、市議会議員の議員報酬の額について審議する市長の附属機関であり、審議の公正を期すため、また、広く市民の意見を反映するため、市内の各分野の代表者や有識者の方々で構成されています。
令和6年度 伊勢市特別職報酬等審議会
市長の諮問により、下記のとおり伊勢市特別職報酬等審議会を開催しました。
委員名簿
諮問内容
会議の開催日時・場所
- 第1回 令和7年1月27日(月曜日) 伊勢市役所 東館4階 4-3会議室
- 第2回 令和7年2月4日(火曜日) 伊勢市役所 東館4階 4-3会議室
答申内容
過去の審議会
-
平成30年度伊勢市特別職報酬等審議会委員名簿 (PDF)(6.2KB)
-
平成30年度伊勢市特別職報酬等審議会諮問書 (PDF)(6.4KB)
-
平成30年度伊勢市特別職報酬等審議会議事概要(第1回) (PDF)(102.0KB)
-
平成30年度伊勢市特別職報酬等審議会議事概要(第2回) (PDF)(118.9KB)
-
平成30年度伊勢市特別職報酬等審議会答申書 (PDF)(7.0KB)
PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。
より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。
このページに関するお問い合わせ
職員課
〒516-8601
三重県伊勢市岩渕1丁目7番29号
本館2階
電話:0596-21-5505
ファクス:0596-21-5522
職員課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。