伊勢市育英基金へご寄附をお願いします

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1001838  更新日 令和5年10月19日

印刷大きな文字で印刷

伊勢市奨学金について

伊勢市奨学金は経済的理由により修学が困難な高校・大学・専修学校生等に返済の必要がない奨学金を支給し、社会に貢献する有用な人材を育成することを目的としており、令和5年度にリニューアルしました。厳しい経済状況の社会情勢が続いていることや進路選択の幅が広がっていることから、学費負担の実態も踏まえて制度を拡充することで、より多くの学生の「学びたい」の思いをかなえます。なお、本事業は「伊勢市育英基金」で財源を賄っています。

「伊勢市育英基金」について

「伊勢市育英基金」は、皆さまのご厚志により運営されていますが、伊勢市教育委員会では、修学困難な学生に奨学金を支給するため、皆様からの寄附を募集しています。
1人でも多くの学生・生徒の修学を支援するために、「伊勢市育英基金」へのご寄附をお願いいたします。

個人がご寄附いただく場合

法人がご寄附いただく場合

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このホームページ(本ページを含む)は、役に立ちましたか?

このページに関するお問い合わせ

学校教育課
〒519-0592
三重県伊勢市小俣町元町540番地
小俣総合支所2階
電話:0596-22-7880
ファクス:0596-23-8641
学校教育課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。