伊勢市スポーツ少年団

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1007256 

印刷大きな文字で印刷

伊勢市スポーツ少年団では、団員を募集しています。
入団を希望される方は、下記の競技団体又は事務局までお問い合わせ下さい!
※リンクの貼られていない競技団体への入団希望は、事務局へお問い合わせ下さい。

シンボル
日本スポーツ少年団シンボルマーク

スポーツ少年団の理念

「一人でも多くの青少年にスポーツの歓びを提供する」
「スポーツを通して青少年のこころを育てる」
「スポーツで人々をつなぎ、地域づくりに貢献する」

スポーツ少年団って、どんな活動をしているの?

伊勢市スポーツ少年団では、スポーツを楽しみ、野外・文化・社会活動などを通じて、協調性や創造性を養い、社会のルールや思いやりのこころを学びます。
同少年団は、指導者、母集団をはじめ、地域の人々の手によって支えられています!

どんな競技があるの?

伊勢市スポーツ少年団には下記の競技があります。
軟式野球・サッカー・バレーボール・バドミントン・バスケットボール・卓球・剣道・空手道・多種目型
※多種目型とは、様々な競技、レクリエーションなどを行う団体です。
※学区によって活動競技は異なります。

はいりたい!つくりたい!

入団したい!新たに団を結成したい!などのお問い合わせは下記までご連絡ください!

伊勢市スポーツ少年団本部事務局
(伊勢市教育委員会事務局 スポーツ課内)
電話:0596-22-7895
ファクス:0596-23-8641
Eメール:kyo-sports@city.ise.mie.jp

より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このホームページ(本ページを含む)は、役に立ちましたか?

このページに関するお問い合わせ

スポーツ課
〒519-0592
三重県伊勢市小俣町元町540番地
小俣総合支所2階
電話:0596-22-7891
ファクス:0596-23-8641
スポーツ課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。