第3次伊勢市子ども読書活動推進計画

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1007335 

印刷大きな文字で印刷

読書の楽しみや喜びとは、新しい世界を知ることです。知識は、知恵を育み、表現力や想像力を高めます。特に、成長過程にある子どもにとって、新たな言葉を学び、感性を磨き、未来への夢や希望を育むために大きな働きを果たすのが豊かな読書体験です。
伊勢市では、平成20年3月に伊勢市子ども読書活動推進計画を策定し、子どもの生活のいたる所に本があり、子どもと本の架け橋となる大人がいる環境を目指し、それぞれの発達段階に応じて取組を進めてきました。
「第3次伊勢市子ども読書活動推進計画」では、平成30年度から5年間の取組の方向性を示し、本市の子ども読書活動の一層の推進を図ります。

第3次伊勢市子ども読書活動推進計画

計画内容

参考

第3次伊勢市子ども読書活動推進計画(案)への意見募集結果

平成30年1月22日から平成30年2月22日までの間、「第3次伊勢市子ども読書活動推進計画(案)」に対するご意見を募集しましたところ、2件のご意見をいただきました。
お寄せいただきましたご意見と、それに対する考え方について、別添のとおりまとめましたので、ご参照ください

添付ファイル

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?

このページに関するお問い合わせ

社会教育課
〒519-0592
三重県伊勢市小俣町元町540番地
小俣総合支所1階
電話:0596-22-7886
ファクス:0596-23-8641
社会教育課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。