リンクについて

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1003510  更新日 令和2年1月15日

印刷大きな文字で印刷

伊勢市ホームページへのリンク

伊勢市ホームページへは、原則として自由にリンクしていただけます。ただし、リンク元サイトの内容が、公序良俗に反するなど、本市に損害を与えたり、信用を失墜させたりすると判断される場合は、リンクをお断りする場合があります。
伊勢市ホームページへのリンクを掲載している個人または団体のホームページの内容について、伊勢市は一切の責任を負いかねます。

  • リンク先アドレス
    トップページ以外のページは、修正・削除等によりリンク切れとなる場合がありますので、リンク先は、なるべくhttps://www.city.ise.mie.jp/にしてください。
  • リンク用バナー
    リンクには、次のバナー(176ピクセル×62ピクセル)をお使いいただけます。

伊勢市バナー

伊勢市ホームページからのリンク

伊勢市ホームページのコンテンツ中に、ホームページ利用者の利便のため、国・地方自治体などの公共団体及びこれらに類するものを中心に、リンクを設定しています。リンク先ホームページの内容に関し、伊勢市は一切の責任を負いかねます。
また、伊勢市がそのホームページの内容等を保障または推薦するものではありません。

より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このホームページ(本ページを含む)は、役に立ちましたか?