「伊勢フットボールヴィレッジ」広告募集

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1003492  更新日 令和元年12月30日

印刷大きな文字で印刷

伊勢フットボールヴィレッジ広告媒体資料 (広告掲載仕様書)

伊勢市朝熊山麓公園内の伊勢フットボールヴィレッジに設置された広告板に有料で広告掲載する広告主を次のとおり募集します。

広告掲載場所、広告について

広告掲載場所
伊勢フットボールヴィレッジ
広告掲載方法
広告を記載したものを広告板に直接貼り付ける。
広告の規格
  1. カッティングシート、住友3M再剥離用コントロールタック、または次の1~3のすべてを満たす素材とする。
    1. フルカラーフィルムの加工等は熱転写方式により、ベースフィルムに特殊インクを焼付け、表面にはラミネート用のフィルムで仕上げること。
    2. フィルムは最低1年以上剥がれ落ちない材質のもので、剥離実績があり変色及び熱・水に耐えうるものであること。
    3. フィルムには下地用隠蔽性を備えていること。
  2. 蛍光、発光又は反射を伴う材質は使用しないこと。
広告枠
17枠
期間
広告開始日より1年間(3年まで延長可能)

申込可能な枠については、担当課にお問合せください。

掲載可能な広告について

掲載面・位置
Aピッチ東側壁面
スペース(縦×横)
1,150mm×4,015mm
広告掲載料(1枠あたり、税込)
200,000円

広告掲載が望ましくない業種・内容

伊勢市広告掲載要綱 、伊勢市広告掲載基準及び伊勢フットボールヴィレッジ広告掲載要項をご覧ください。

  • 伊勢市広告掲載要綱 、伊勢市広告掲載基準及び伊勢フットボールヴィレッジ広告掲載要項を遵守してください。
  • 広告料には制作費(版下・デザイン)及び設置費は、含んでおりません。
  • 広告を設置するまでに広告内容の審査を受け、承認を得てください。

申込みについて

応募資格
応募時、伊勢市及び他の自治体において指名停止等の措置を受けていないこと。
申込方法

広告掲載申込書(様式2-1)に広告の原稿等(既にある場合のみ)を添付して担当課に提出してください。
提出方法は、直接担当課窓口へ持参(閉庁日を除く)または、郵送のいずれかとします。

申込みの流れ

  1. 担当課で申込内容の審査を行います。
  2. 審査を通過したものについて、電話連絡により聞き取りをいたしますので、伊勢フットボールヴィレッジ広告掲載要項 別紙1を参照して、広告掲載を希望する広告番号を選択して下さい。
広告開始日

希望する広告開始日を申込書に記入して下さい。

※広告は、広告開始日以前に設置できません。

※施設の利用等があるときは広告の設置作業は行えません。
※希望する広告開始日は、申込み日から45日以内として下さい。
※広告主の決定時に、希望する広告開始日の記入がないときは、広告主を決定した日付を設定します。(広告開始日から広告掲載期間が始まります。)

※広告枠がなくなり次第、募集終了とさせていただきますので、ご了承ください。

担当課

(問合せ等がある場合は、担当課までご連絡ください)

伊勢市教育委員会事務局 スポーツ課
〒519-0592 伊勢市小俣町元町540番地
電話:0596-22-7891
ファクス:0596-23-8641
Eメール:kyo-sports@city.ise.mie.jp

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?

このページに関するお問い合わせ

企画調整課
〒516-8601
三重県伊勢市岩渕1丁目7番29号
本館2階
電話:0596-21-5510
ファクス:0596-21-5522
企画調整課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。