情報公開を利用して市政への参加を
市にある公文書は、市民のみなさんと市との共有財産です。
市民のみなさんは、市にある公文書の公開をいつでも請求することができ、市もみなさんの請求に対して積極的に公開していくことで、より開かれた市政の実現を目指しています。
市の情報で知りたいものがあればお気軽に総務課又は各総合支所生活福祉課までお越しください。
情報公開に関する申請書
添付ファイル
-
情報公開制度実施状況(平成25年度) (PDF)(88.8KB)
-
情報公開制度実施状況(平成26年度) (PDF)(90.1KB)
-
情報公開制度実施状況(平成27年度) (PDF)(170.9KB)
-
情報公開制度実施状況(平成28年度) (PDF)(120.3KB)
-
情報公開制度実施状況(平成29年度) (PDF)(134.0KB)
-
情報公開制度実施状況(平成30年度) (PDF)(170.4KB)
-
情報公開制度実施状況(令和元年度) (PDF)(175.5KB)
-
情報公開制度実施状況(令和2年度) (PDF)(99.8KB)
-
情報公開制度実施状況(令和3年度) (PDF)(95.9KB)
-
情報公開制度実施状況(令和4年度) (PDF)(94.7KB)
PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。
より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。
このページに関するお問い合わせ
総務課
〒516-8601
三重県伊勢市岩渕1丁目7番29号
本館2階
電話:0596-21-5521
ファクス:0596-21-5522
総務課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。