伊勢市土地利用基本方針

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1005027  更新日 令和2年3月2日

印刷大きな文字で印刷

『伊勢市土地利用基本方針』は、伊勢市全域を対象とし、用途地域などの都市計画決定の根拠となる考え方を示すものです。
伊勢市都市マスタープラン及び立地適正化計画の考え方を受けて、土地利用の趨勢や開発動向等を踏まえた上で、市全体の土地利用方針を示すとともに、その土地利用方針を実現するための方策である用途地域、特別用途地区、特定用途制限地域の指定(都市計画決定)の考え方を示すことを目的として策定するものです。
今後は、本方針に基づいて、現在指定している用途地域、特別用途地区、特定用途制限地域の見直し(都市計画決定)に向けて取り組んでいきます。

パブリックコメントの結果

「伊勢市土地利用基本方針(案)」について実施したパブリックコメントの結果は、次のとおりです。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このホームページ(本ページを含む)は、役に立ちましたか?

このページに関するお問い合わせ

都市計画課
〒516-8601
三重県伊勢市岩渕1丁目7番29号
本館4階
電話:0596-21-5591
ファクス:0596-21-5585
都市計画課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。