クラウドファンディング「猫たちが幸せに暮らす伊勢に!!」

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1014700  更新日 令和4年10月3日

印刷大きな文字で印刷

TNR活動で捕獲された猫

 伊勢市においても、飼い主がいない猫(いわゆる野良猫)の繁殖などで、無秩序に増えてしまった猫たちがいます。何の罪もないのに地域のトラブルの原因となってしまい、厳しい環境を強いられています。
 そんな不幸な命をこれ以上増やさないよう、令和4年度からTNR活動を実施することとしました。TNR活動とは、飼い主のいない猫に不妊・去勢手術を行い、野良猫をめぐる様々なトラブルの軽減を図り、これ以上数を増やすことなく、一代限りの命を見守る活動です。
 なお、いただいた寄附金は、TNR活動の費用(手術費、捕獲器の購入、えさ代など)、不妊去勢手術費助成金の一部に充当いたします。

※このプロジェクトへの寄附は、ふるさと納税の対象になります(返礼品はございません。)
 

ふるさと納税型クラウドファンディング「猫たちが幸せに暮らす伊勢に!!」の概要

  • 目標金額 2,000,000円
  • 受付期間 令和4年12月31日(土曜)まで
  • 受付方法 インターネット(クレジットカード等)、環境課窓口(現金払いのみ)

※環境課窓口での現金払いの期限は、令和4年12月28日(水曜)までです。

皆さまのあたたかいご支援をよろしくお願いいたします。
 

より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このホームページ(本ページを含む)は、役に立ちましたか?

このページに関するお問い合わせ

環境課
〒516-8601
三重県伊勢市岩渕1丁目7番29号
本館2階
電話:0596-21-5540
ファクス:0596-21-5642
環境課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。