地域密着型サービスの自己評価及び外部評価

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1009014  更新日 令和2年3月3日

印刷大きな文字で印刷

運営推進会議を活用した評価(平成30年度)

事業所が実施する自己評価(サービス内容や課題等)について、運営推進会議において市の職員や地域住民等が第三者の観点から外部評価を1年に1回以上行い、新たな課題や改善点を明らかにし、サービスの質の改善を図ることを目的としています。

定期巡回・随時対応型訪問介護看護事業所の評価結果

小規模多機能型居宅介護事業所の評価結果

評価機関による外部評価(平成30年度)

少なくとも年に1回事業者が実施する事業所の自己評価と評価機関(三重県が外部評価を適切に実施する能力があると認めて選定した法人)による外部評価の結果を踏まえて、サービスの質の評価の客観性を高め、サービスの質の改善を図ることを目的としています。

認知症対応型共同生活介護事業所の評価結果

H30外部評価緩和対象 グループホームいせ、認知症対応型共同生活介護事業所正邦苑城田、グループホームふたみ(緩和対象とは、過去に外部評価を5年間継続実施し、定める要件を全て満たすことを三重県が認めた事業所で、実施回数を2年に1回とすることができます)

 

 

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?

このページに関するお問い合わせ

介護保険課
〒516-8601
三重県伊勢市岩渕1丁目7番29号
東館1階
電話:0596-21-5560
ファクス:0596-20-8555
介護保険課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。