市営大仏山公園 遊具設置に関するアンケート【※アンケートは終了しました】

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1016008  更新日 令和5年8月24日

印刷大きな文字で印刷

市営大仏山公園(だいぶつやまこうえん)遊具設置に関するアンケート

伊勢市では、子どもたちが集い、市民・来訪者を問わず多くの皆さんが訪れ、交流の拠点となる公園を目指し、令和5年度に伊勢市小俣町新村の市営大仏山公園へインクルーシブな遊具を含む新たな遊具の設置を計画しています。

位置図

今回アンケートで選んでいただく遊具プランは、近隣の小学校の子どもたちが「インクルーシブな公園を考える授業」の中で「みんなが一 緒に遊べる遊具」について考えてもらい、その意見を取り入れて作成したものです。

アンケートでは、皆さまのご意見を伺い、新たに設置する遊具プランを決定いたします。設問数は全部で4問です。ご協力よろしくお願いいたします。

授業
授業の様子
小学校意見
子どもたちが考えた遊具
小学校意見2
子どもたちが考えた遊具

※インクルーシブな遊具とは、性別や年齢、国籍、障がいの有無にかかわらず誰もが一緒に遊べる遊具のことです。
※現場状況により、設置する遊具は表示より内容を変更する場合があります。
※調査結果は遊具の選定に活用するものであり、それ以外の目的で使用することは一切ありません。

6つの遊具プランより選んでいただきます

遊具

アンケート回答フォーム【※アンケートは終了しました】

アンケートは以下リンクより回答いただけます。

より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このホームページ(本ページを含む)は、役に立ちましたか?

このページに関するお問い合わせ

基盤整備課
〒516-8601
三重県伊勢市岩渕1丁目7番29号
本館4階
電話:0596-21-5586
ファクス:050-1704-1924
基盤整備課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。