伊勢神宮奉納全国花火大会

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1002861  更新日 令和4年4月22日

印刷大きな文字で印刷

伊勢神宮奉納全国花火大会トップページ


令和4年度伊勢神宮奉納全国花火大会(2022年)について

令和4年度の伊勢神宮奉納全国花火大会は開催中止となりました。

伊勢神宮奉納全国花火大会委員会では、令和4年度大会の開催に向けて検討を続けてきましたが、新型コロナウイルス感染症の影響が未だ継続し、先行きが見通せない状況であり、観覧者の皆さま、会場周辺の市民の皆さまが安心して楽しむことができる花火大会を開催することは非常に厳しい状況であると総合的に勘案し、中止の判断をいたしました。
大会を楽しみにされていた皆さま、また、関係者の皆さまにおかれましては、中止の判断に至ったことについて、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

第68回伊勢神宮奉納全国花火大会(2020年)及び第69回伊勢神宮奉納全国花火大会(2021年)について

第68回・第69回伊勢神宮奉納全国花火大会は、新型コロナウイルス感染症の影響を受けて中止しました。

令和改元記念 第67回伊勢神宮奉納全国花火大会(2019年)

令和改元記念 第67回伊勢神宮奉納全国花火大会は終了しました。ご観覧の皆さま、地域の皆さま、ご協賛者、ご関係者の皆さま、そして花火師の皆さまに深く感謝申し上げます。

花火大会事務局からのお知らせ

花火大会写真ダウンロード

ハローボランティア・ネットワークみえ Twitterプロジェクト

会場内でのごみの分別のボランティアを運営している「ハローボランティア・ネットワークみえ」で
花火大会の応援Twitterプロジェクトを行っています。

ロゴ:twitterバード

アカウントは@hanabikireivol
会場内の様子や花火プログラムの内容、花火プチ情報などをつぶやきます。花火大会の事前情報も
アップされていますので、ぜひフォローしてみてくださいね!!

ご来場のみなさんもハッシュタグ#hanabikireiを使って参加してください

ロゴ:twitterバード

小型無人飛行機等(ドローン)の使用禁止について

宮川河川敷及び宮川堤公園の花火大会占用区域内においては、観覧者の安全確保のため、飛行を目的としたラジコン飛行機や小型無人飛行機等(ドローン)の持ち込み・使用は禁止といたします。
花火大会当日、ラジコン飛行機や小型無人飛行機等(ドローン)の飛行が発見された場合、花火打ち上げの中断もしくは中止を余儀なくされる場合があります。
また、一時ラジコン飛行機や小型無人飛行機等を主催者にてお預かりさせて頂くこともございます。
皆様のご理解、ご協力をよろしくお願いします。




このページに関するお問い合わせ

観光振興課
〒516-8601
三重県伊勢市岩渕1丁目7番29号
東館3階
電話:0596-21-5566
ファクス:0596-21-5651
観光振興課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。