2023お伊勢さんマラソン 大会結果

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1016573  更新日 令和6年1月15日

印刷大きな文字で印刷

「中日三重 お伊勢さんマラソン」ランニング各コースの大会結果

2023年12月3日に開催した「中日三重 お伊勢さんマラソン」ランニング各コースの大会結果は、ご覧になりたいコース・部などをクリックしていただくとPDFファイルで完走選手全員の順位・成績が表示されます(敬称略)。

タイムについて

スタートの合図を起算としてフィニッシュラインを通過するまでに要した計時を公式記録(タイム欄)とし、スタートラインを通過した瞬間を起算としてフィニッシュラインを通過するまでに要した時間を参考記録(ネットタイム欄)とし掲載しています。

  • 記録証はあくまでも速報値です。※WEB記録証の公開は終了しました。
  • 予備ナンバーで参加された方につきましては、お名前等が表示されていない場合がありますのでご了承ください。

関連リンク(確定値)

※大会結果速報システムの公開期間は令和6年1月8日(月曜)までとなります。

ランニング【ハーフマラソン】結果

陸連登録の部・男子

陸連登録の部・女子
総合
男子
女子

ランニング【5キロ】結果

中高生の部・男子

中高生の部・女子
総合
男子
女子

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このホームページ(本ページを含む)は、役に立ちましたか?

このページに関するお問い合わせ

スポーツ課
〒519-0592
三重県伊勢市小俣町元町540番地
小俣総合支所2階
電話:0596-22-7891
ファクス:0596-23-8641
スポーツ課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。