大会長からのごあいさつ

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1015743  更新日 令和5年10月5日

印刷大きな文字で印刷

野口みずき大会長 写真

みなさん、こんにちは。大会長の野口みずきです。

「野口みずき杯 2023 中日三重 お伊勢さんマラソン」を12月2日(土曜)にウォークとバリアフリーラン、12月3日(日曜)にランニング(5キロ・ハーフマラソン)を三重県営サンアリーナを発着としたコースにて開催します。

ウォークは約6kmあり、長いコースではありますが、五十鈴川にかかる朝汐橋を渡り、朝熊山麓公園を一周する大変景観の良いコースとなっています。ご家族、ご友人と楽しく歩いてくださいね。

バリアフリーランは、どなたでもマラソンを楽しんでいただけるように作られたコースです。昨年も一生懸命かつ笑顔で頑張っている姿がいっぱい見られました。今年も皆さん一緒に楽しみましょう。

5キロは、起伏が激しく刺激的なコースではありますが、普段走ることのできない道路を走るコースです。いつもと違う風景に解放感を感じながら楽しく走ってくださいね。

ハーフマラソンは、沿道から大声援のあるおはらい町を通り、私が高校時代に練習していた”野口みずき金メダルロード”を通ります。この坂は少々キツイですが私が坂の上で力いっぱい応援しますので頑張って上がってくださいね!!

風情を感じる景観のよい伊勢の街並みを走れる素晴らしいコースとなっていますので、スタートからゴールまで思う存分楽しんでください。

今年も、会場で皆さんにお会いできることを楽しみにしています♪

 

大会長 野口 みずき

より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このホームページ(本ページを含む)は、役に立ちましたか?

このページに関するお問い合わせ

スポーツ課
〒519-0592
三重県伊勢市小俣町元町540番地
小俣総合支所2階
電話:0596-22-7891
ファクス:0596-23-8641
スポーツ課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。