ゲストランナーからのメッセージ
西谷綾子さん
効率よく走って楽しく快走!西谷綾子のRUNクリニック
お伊勢さんマラソン ゲストランナーの西谷綾子さんを講師にお迎えし、過去9回の出場経験をもとに❝お伊勢さん❞のコース攻略法やパフォーマンスアップの為の快眠法についてお話いただきます。
講義後は怪我なく効率よく走る為のストレッチ・動きづくり、RUN!
ご自身のペース・体調に合わせてご参加いただけます。
初心者から上級者まで楽しくご参加いただけるプログラムです。
開催日時:2025年11月1日(土曜) 10時~12時30分(受付9時30分~)
伊勢フットボールヴィレッジ(Aピッチ・多目的スペース)
詳細は下記「西谷綾子のRUNクリニック チラシ」をご確認ください。
今大会で10回目のゲストランナーです。
どんどん魅力が増し進化していくお伊勢さんマラソン!
「ええとこ20連発」に注目!!
楽しい、嬉しい、美味しいが沢山詰まってます。
伊勢をマルっと満喫して最高の時間を過ごしましょう!
お会いできること今から楽しみにしております!!
西谷 綾子
尾西美咲さん
伊勢市出身・リオデジャネイロオリンピック出場
初めてゲストランナーとして参加させていただきます。
高校の大先輩のみずきさんとご一緒させていただけることがとても嬉しいです!
お伊勢さんマラソンは高校生の時に走った以来になります。
久しぶりに地元で走れることを楽しみにしています。
伊勢はたくさん魅力的な場所があるので、走る以外の時間も満喫していただけると思います。
たくさんのご参加をお待ちしています!
尾西 美咲
PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。
より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。
このページに関するお問い合わせ
スポーツ課
〒519-0592
三重県伊勢市小俣町元町540番地
小俣総合支所2階
電話:0596-22-7891
ファクス:0596-23-8641
スポーツ課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。