ごみゼロ早朝清掃

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1013923  更新日 令和6年4月22日

印刷大きな文字で印刷

令和6年度 ごみゼロ早朝清掃の実施について

5月30日の「ごみゼロの日」にちなみ、ごみ問題に対する意識を高めるためのきっかけとしていただけるように「ごみゼロ早朝清掃」を実施します。

天候によっては、直前での中止や変更となる場合がありますので、ご了承ください。その場合は市のホームページで案内します。

実施要領

実施日

令和6年5月25日(土曜日)

当日、荒天の場合は5月26日(日曜日)に延期します。

実施時間

午前7時00分から午前8時00分(午前6時55分集合)

集合および受付場所

浦田橋下

※下記の集合場所、清掃範囲、駐車場案内を参照してください。

駐車場

内宮B5駐車場(伊勢市営宇治第5駐車場)。

※駐車料金は、免除となります。

清掃範囲
五十鈴川河川敷、おはらい町周辺
持ち物

作業用手袋、ごみバサミなどはできる限り持参してください。

※ごみ袋は受付(集合場所)でお渡しします。

主催
伊勢市環境会議
その他

乗り合わせでのご来場にご協力をお願いします。

延期、中止等の場合はホームページでお知らせします。

集合場所、清掃範囲、駐車場案内

集合場所、駐車場案内の地図

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このホームページ(本ページを含む)は、役に立ちましたか?

このページに関するお問い合わせ

ごみ減量課
〒515-0505 三重県伊勢市西豊浜町654
電話:0596-37-1443
ファクス:0596-37-0189
ごみ減量課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。