伊勢市指定ごみ袋の製造事業者を募集

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1001470  更新日 令和元年12月30日

印刷大きな文字で印刷

伊勢市指定ごみ袋の製造を行う事業者を以下のとおり募集しています。

応募方法等

以下の手順にそって応募及び製造、販売してください。

  1. 規格に応じた指定袋(5枚程度)及び指定袋を包装した外袋の見本品を準備する
  2. 見本品の寸法、引張強度、厚さに関して第三者による検査を受ける
  3. 申請書類(見本品、検査証明書等を含む)を市へ提出する
  4. 承認後、製造を開始する
  5. 製品の完成後、販売前に指定袋及び外袋を市へ提出する
  6. 販売を開始する

※販売開始日は追ってご連絡します

指定袋・外袋の規格

補足

伊勢市は以前から指定ごみ袋でのごみ収集を行なっており、指定ごみ袋の販売店によっては、平成28年3月までに市が製造及び販売した指定ごみ袋が販売されている場合があります。
ただし、平成28年4月以降は市による製造及び販売はしていないため、各販売店の在庫がなくなり次第、上述の制度により承認された事業者により製造及び販売された指定ごみ袋が販売されます。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?

このページに関するお問い合わせ

清掃課
〒515-0505
三重県伊勢市西豊浜町654

電話:0596-37-1443
ファクス:0596-37-0189
清掃課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。