伊勢市ネットワーク等更新に係る情報提供依頼

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1013028  更新日 令和3年9月13日

印刷大きな文字で印刷

伊勢市のネットワークは、大きく分けて基幹系、LGWAN接続系(以下、「行政情報系」という。)、インターネット系の3系統があって論理的に分離されており、平成29年3月に三重県セキュリティクラウドへ接続しています。

今回、行政情報系及びインターネット系の機器、ネットワークシステム、仮想インターネット基盤システム及びファイル無害化転送システム等のリプレースを検討するため、最適なシステム環境について調査を実施することとしました。

本情報提供依頼(以下、「本RFI」という。)は、今後の更新計画及び機能要件を検討するため、各種情報や提案、資料の収集を実施するものです。

依頼内容

伊勢市ネットワーク等更新に関する情報提供をお願いいたします。

詳細については、参加申請書の提出があった事業者宛に、情報提供依頼書をメールにてお送りします。

参加申請書の提出について

本情報提供依頼に参加いただく場合は、下記の参加要件を確認のうえ、期限までに必要書類を提出してください。

参加要件
本市と同規模以上の他自治体への導入実績があること。(概ね直近10年間を対象とする)
導入実績については、参加申請書の記載欄に必要事項を記載してください。
提出期限
令和3年9月24日(金曜日)17時まで
提出書類及び提出方法
伊勢市情報戦略局デジタル政策課行政事務デジタル推進係宛に「参加申請書」を電子メールに添付して送信してください。
  • 電子メールアドレス:ise-den@city.ise.mie.jp
  • 電子メール件名:ネットワーク等更新RFIに関する参加申請書【会社名】
  • ファイル名:ネットワーク等更新RFIに関する参加申請書【会社名】.docx
※メール送信後、下記の担当課宛にお電話いただき、受信確認をお願いします。

情報提供依頼のスケジュールについて

本情報提供依頼のスケジュールについては、以下のとおりです。

参加申請書提出期限
令和3年9月24日(金曜日)17時まで
資料貸出受付期限
令和3年9月30日(木曜日)17時まで
質問票提出期限
令和3年9月30日(木曜日)17時まで
※回答は10月5日(火曜日)までの予定
情報提供資料提出期限
令和3年10月8日(金曜日)17時まで

注意事項

  1. 本RFIは、今後のスケジュールを含め、事業の実施そのものについても、保証をするものではありません。本RFI記載の要求事項についても、あくまで現段階の想定であり、当市として意思決定されたものではありません。
  2. 本RFIは、更新の検討を行うための情報を集めるものであり、情報提供の有無及び回答内容は、今後の業者選定とは一切関係ありません。なお、情報提供のない事業者が、選定に対して不利となることもありません。
  3. 本RFIに係る資料の作成、提出等に要する費用は、情報提供者の負担とします。
  4. ご提供いただいた情報については、当組織内で複製・配布をさせていただくことがありますが、情報提供者に断りなく提供情報のままの状態で、第三者へ配布を行うことはありません。ただし、提出された提案書類等については、「伊勢市情報公開条例」(平成17年伊勢市条例第19号)に基づき情報公開の対象となりますので、提出される書類において、法人に関する情報(いわゆる企業秘密等に該当するもの)には、その旨を明記してください。
  5. ご提供いただいた情報・資料は、返却しません。
  6. ご提供いただいた情報・資料に関して、後日、当市から情報提供者に問い合わせる場合があります。

このページに関するお問い合わせ先

デジタル政策課行政事務デジタル推進係
〒516-8601
三重県伊勢市岩渕1丁目7番29号 東館4階
電話:0596-21-5518
ファクス:0596-21-0424

より良いホームページにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?